窓際のちいさなサボテン

語彙力のリハビリ

 OLD VILLAGER 歌詞書き起こし

神か仏か知らないけど  輪廻転生のことわりを
発動させる頃合いだろ  飽き飽きしている
そろそろ次のステージへと  俺を運んではくれないか
この世界を司っているルールは理解したよ

色恋沙汰も  争いごとも  盛者必衰も  それら全てが

予定調和のばかしあいで  居心地いいでしょ?
見え透いてる行動原理  揺るがず
予定調和の三文芝居  御涙頂戴
我こそこのムラの生ける伝説  OLD VILLAGER


人が二人で向かい合ったら  理想同士がぶつかり合って
正義を掲げ潰し合うだけ  娑婆が娑婆らしくにぎやか
期待しすぎてメンタルの不調  我を叩くのは我の誹謗
時代に祀られた有象無象  サンゴも諦めて石になるさ

イライラせずに  そういうモンだろって  皆受けいれて  うまくやるのさ

予定調和の人生観  棺まで続く
政治家に文句の一つも  ぶつけて
予定調和の爽快感  お情け頂戴
完全無欠のストーリーをただなぞっているだけ


新しい景色が見たい「そう願うなら自分を変えろ」というパターンでしょ?


予定調和のばかしあいで  居心地いいでしょ?
見え透いてる行動原理  揺るがず
予定調和の三文芝居  御涙頂戴
我こそこのムラの生ける伝説  OLD VILLAGER


Time for me to move on
Move on move on
Time for me to move on