窓際のちいさなサボテン

語彙力のリハビリ

「ゼロから始める平ジェネForever」シリーズについて

お久し振りです。ちるです。

 

この記事以前に投稿している記事「ゼロから始める平ジェネForever」シリーズですが、非オタ友人へ向けた個人的な記事です。

映画見る前にこんな量の事前知識送られてきたらそりゃあ観る気失せるよね!ほんとごめん!

(読み直したら「写真送るね!」とか書いてある)

 

消しちゃってもいいんですが、参考文献ないなりに上手く書けているのでこのまま残しておきます。

カテゴリー編集しようかとも思いましたがそうすると日付が動いてしまうので、これもそのまま。

 

以上!非オタにアツく語りたくなるくらい情熱に浮かされた平ジェネForeverでした。