窓際のちいさなサボテン

語彙力のリハビリ

ゼロから始める平ジェネForever vol.5

おわりに

ここまで読んでくれて本当にありがとう。ドン引きしないでくれて本当にありがとう。
今は自ジャンルを本気でプレゼンできた喜び8割と、資料もあまり見ず勢いで書いた文体も形式も整えていない文章を見せてしまった申し訳なさが2割です。

少しでも鑑賞中の「?」を減らせるようにしたいと思いごちゃごちゃ書きましたが、


絶対に映画観に行かなきゃいけないってことはないからね!!!!!!!!!!!!!!


映画鑑賞はタイムマネー&ソウルが必要なものなので、「あんなにブログ書いてくれたし行かないのは申し訳ないな…」と思う必要はマジでマジでマジでマジでマジでマジでマジでないからね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ブログをきっかけにゆーちゅーぶで電王の無料配信見てもらうとかだとそっちもめちゃめちゃうれしいし。

ただ、もし映画見に行ってくれたら、是非感想を聞かせてほしいなと思います。
ライダー未視聴の人がいきなり平ジェネForeverみたらどこに着目するのか、めっちゃ気になります٩( 'ω' )و


以上、これで本当に最後!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
読んでくれて本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!!!